2024.5.9

この4ヶ月は忙しかった

 

1番年が近く仕事のできる先輩が退職した

 

友達だった人との約束が無くなりもう会うことはないんだろうと思った

 

 

社会人になって3年目

思うのは自分は強いて言えば好きなことを仕事にしたり今も趣味として続けれていることがあったりするが、遊び感覚で睡眠時間を削ったりして没頭できない

 

スタディーとしてたくさんの試作を作るデザイナーにも勝てないし、時間があれば楽器を触るバンドマンにも追いつけない

 

でも好きなことなので人からお願いされたり仕事としてやるべきことであれば睡眠時間が削られたりしてもそれほど苦とも思わない

 

 

GWやお盆、年末年始など世の中の流れを感じるタイミングは好きにさせてくれという気持ちになるので好きじゃないな

 

 

今やりたいことはArduinoを買って現場で鳴ってる後に反応して変化していくVJの実験をすること!

引っ越しもするので新居に合うように小さいものをDIYするのも楽しみ